2010年04月27日

果実酢飲料!

ダイエットを調べていたら、出てくる出てくるあせあせ(飛び散る汗)

きのこダイエット、するめダイエット、おでんダイエット、焼き鳥ダイエット、味噌汁ダイエット、しょうが紅茶ダイエット、キムチ納豆ダイエット、寒天ダイエット、チョコレートダイエット。。。

みんな、キチンとした理由付けもあり、どれから始めようかなぁるんるん
って、何を食べてもオッケイみたいな感じだケド(添加物とか、イケない物がたっぷりとかは別ネ)バランス良ぉく、過剰にならないように摂取して、美味しく食べていきましょうねわーい(嬉しい顔)

そこで今日は
岡山県から、「果実酢飲料」のマスカットオブアレキサンドリア・ピオーネ・清水白桃ぴかぴか(新しい)

CA390825.JPG



お酢は、脂肪燃焼効率アップのアミノ酸が含まれていたり、利尿作用を良くしてくれて、余分な水分とか老廃物をだしてくれまするんるん
そして、血糖値の上昇を抑えてくれて、血液もサラサラひらめき
腸内の有害な細菌を減らしてくれて、便秘も解消exclamation
脂肪の蓄積を予防する効果もあり、メタボの予防ひらめき

ダイエットにピッタリで、スゴくないですかぁexclamation&question
あ、またダイエット絡みになってる。。。たらーっ(汗)


お酢の一日に摂取量は20〜30mlくらいがイイそうです。
ただ、食べ物にするとなると酢の物10人前程になっちゃうので、お酢の有効成分を効率良く吸収するには、この飲むお酢がイイんですねぇぴかぴか(新しい)


マスカット・オブ・アレキサンドリアは果物王国岡山を代表する果物の女王と呼ばれるぶどうで上品な香りと、爽やかな甘みが特徴です。マスカットの岡山の生産量は日本一で、全国の93%を占めているそうです。

ピオ−ネは巨峰とマスカットを交配させて出来た品種で、「巨峰」の甘さと「マスカット」の品格を兼ね備えた「種なしぶどう」

清水白桃は、味・香り・姿ともに日本一といわれる岡山の白桃の中で、頂点に立つ最高品種の白桃です。

そんな岡山県産の貴重で高価なフルーツ果汁たちを使用し作っているから美味しくて、とても飲みやすいるんるん

この果実酢を20mlづつ、お水 又は、牛乳などで2〜3倍に薄めて飲みましょうるんるん

するとすると。。。10日飲んでいると実感ができるという自信作品ぴかぴか(新しい)

是非、飲んでもらいたい一品ですわーい(嬉しい顔)








posted by ゼンコク at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
沖縄産スナックパイン
生産者を見る
じゃらんnet
どこか行きたくなるネるんるん
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。